今・・・。

何気なくテレビを付けたらば、南海キャンディーズの山ちゃんが、異性に送るためのメールの書き方を伝授していた。
ある程度見たけど、面倒くさい。(爆)
山ちゃんの言っていることが、ある程度まかり通っているとしたら、私のメールはダメダメですな。(苦笑)
まず、携帯のメールが余り得意ではない。
あの何回もボタンを押さないと打ち込めないって言うのが苦手。
だから、メールを送る方には多分、素っ気ないように思われているだろうなぁと正直思います。
打つ前にいろいろ考えるんだけど、考えて、要約するうちにいつの間にか一行か二行で終わるみたいな・・・。
読み返しても、何て素っ気ないんだろうと思います。
まぁ、要約していると感じて貰えたら救いかと。
親友に出すメールなんて、味も素っ気もない。
まるで電報です。(爆)
山ちゃんを見習うべきでありますか・・・。