アァァァァ・・・。

今日、後輩だけど同じ役職で同じ課にいる人に新しい流れで疑問に思うことを言ってみた。
と言うのも、どうもデスクの仕事を押しつけられている気がしてならないのだ。
言ってみたら、確かにおかしいと言うことになって、課長に相談してみたみたいだけど・・・。
・・・流れ変わらず。(苦笑)
何故、私が行かないのかと疑問に思う方が居る(居ないと思うけど・・・)と思うけど、私の意見ってほとんど採用されないんだよね。(爆)
だから、人を使って自分の思う通りにすると言う、腹黒いことを考えていたわけであります。
思い通りにならなかったので、私はこれからある時期迄その流れに逆らいます。(爆)
ホントにおかしいもの。
デスクの仕事を何故設計者がやらないといけないんだろう?
しかも、デスクが必要な仕事なのに・・・。
私の直弟子にあたる後輩に仕事が終わった後話をしたけど、私と同じ事を考えていたらしい。(苦笑)
この直弟子とは、かなり思考回路が似ているので、話がし易いのだ。
やはり未だに会社は組織として成り立っておらず、更に言うと自分の仕事を増やさないことに凝り固まっていると愕然とした思いで居るわけであります。
やはり成長しない会社は、どこまで行ってもヘボだなぁと思ったわけであります。
活動期に入っているので、どうしてもそう言うところまで以前の三倍は気が付くようになっている。
アァ、ある意味着いていけない。(泣)