最悪・・・。

多少なりとも先読みが出来るのと何をやるにしても心と体がボロボロになるまで気持ちを込めないと私の場合は物事が成功しないようになっているらしい。
中学の時はそれが余り良く分からずがむしゃらにやっていて、テスト終わるたびに胃痛に苦しんだ。
多分、親も分からないだろう。
高校になって今まで、その恐怖に耐えかねてずっと頭だけで何とかしようと頑張ってきた。
でも、無理だと悟ったのが今年の夏。
ちょうど休眠期から活動期に切り替わった頃だ。
ホントに何をやるにしてもそうならないとダメだから始末が悪い。
この前のテストも久しぶりに胃痛に悩まされました。
この感触が嫌なんだよなぁ・・・。
また、今日はボーリングを一人でやってみた。
久しぶりにやってみたが、最悪の結果だった。
私の投げ方はいまいち安定していない。
どちらかというと右に大きく曲がるのだが、それを修正しようと左を意識すると真ん中に戻るのではなく大きく左にずれる。
真ん中にはなかなか投げられないのだ。
ただ、真ん中に投げられる方法はあるにはある。
先読みして、心を込めて投げる事なんだけど・・・。
これをやると数回で胃痛に襲われる。
もう、嫌だなぁ・・・。
不器用だけど、これしか出来ない自分。
付き合って行くしかないか・・・。