おかしいと思うけど。

都会に住んでいないので、あの話題は蚊帳の外だけど・・・。
でもさ、密集地の屋上に絶叫マシンって有り得ないと私は思うんですけど。
観覧車なんかは、風景を見られれば有りかなと思うけど、絶叫マシンでしょ?
買い物ついでに絶叫してどうするんだと。
あと、絶叫って言うのは人間に危険を知らせる音域なはずなので買い物客にも不快な影響を与えるんじゃないかな?
少なくとも私だったら気を足られます。
遊園地でも絶叫マシンから声がすればその度にそちらに目をやるし。
気を引く音域なんだよね、絶叫って。
有り得ないと思うなぁ・・・。
損したいならやっても良いと思うけど。
絶対、訴訟問題になると思う。