だからって・・・。

何があったというわけでもありません。
ハイ、金曜休んだおかげで午前中は死ぬほど忙しかったですよ。
何せ、電話で1時間30分話しっぱなし。(苦笑)
更にその後2時間も連続で運転しっぱなし。
着いたら着いたで神経すり減らしながら役所の人と話をして、帰って来たら現場の人と話をして工事を調整したり・・・。
他の現場監督さんとも話をして調整付けたりともう、半端ないくらい喋り続けました。
もう、話したくねぇ。(素)
これだから休むの嫌なんだよなぁ・・・。
でも、明後日の午後は休まないといけないし。(泣)
会社が拡大したおかげで、組合のために午後早引きして会津くんだりまで行かないといけません。
くそー、ラーメン食べてやる。(マテ)
現実逃避したくなるような過密スケジュールです。
あー、ヤダヤダ。