今回は・・・。

マジで切れました。
ナスの交渉、正直少額だけど、まとめようと思ったし、まとまったのね。
それを親会社が白紙の戻せと。
はっきり言って、社長を始めみんなのメンツが丸潰れ。
頭に来ましたよ。
しかも、会社が変わろうとしているのに親会社の役員は相変わらず保身しか考えていない。
この話の内容によっては、本気で本当に・・・ってなるかもしれない。
と言うのも、私は、今回は我慢しようと思ったのね。
次回は、その分貰うようにと。
それが、会社自体全然思うように行動できないならば、次はないって事でしょ?
頑張れないですよ。
頑張れないなら、遅かれ早かれって事になるだろうから、先手切ってって感じ。
ホント、アホだなぁと。