堀江のバカ野郎!!

何故こんな事を言いだしたかというと・・・。
最近、あのテレビ局で番宣絡みか、番宣したい出演者を他の番組で写す機会が多い。
それだけ困っているんだろうなと思うけど・・・。
一視聴者から言わせるとうざくて仕方がない。
アァ、これが気になったから見ようみたいな誘導されるのが気に入らない。
これは商売上手とは言わないだろう。
必死さが伝わってきて悲しくなる。
去年の今頃やそれ以前はそんなこと無かったのに・・・。
明らかに一テレビ局の品質というか何というか何かが落ちた気がする。
それもこれもあの堀江のせいだ!(爆)
他人を蹴落としてでもって言うのは大学受験くらいにして欲しい。
社会人になったら、蹴落とすのではなく実力で上がって欲しい。
少なくとも迷惑をかけるようにして貰いたくない。
見なきゃ良いんだろうけど、めざましやとくだねって朝の情報番組としては面白いからなぁ・・・。
困ったもんだ。