最近・・・。

遠くの所の仕事を任せられていて、そこの所で卵の自販機があるのね。
お金は200円。
今だったら平均くらいじゃない?
スーパーだと198円が最低ランクでしょうから・・・。
さて、そこで赤殻の卵を買うのだが、その卵が美味いのだ。
殻も固いし、黄身も盛り上がっていて、攪拌してもなかなか白身と混ざらない。
白身も少し盛り上がっていて、見かけ少なく見える。
味も良し。
生卵で食べても何で食べても”あー、卵食ってる”って感じがする。
人間、美味い物を食べると次も食べたくなるもんですな。
家の卵は最近、それ一本やり。
親もたいそう気に入っていて、少なくなると機会を見て買ってきてと言うくらい。
夕方行くと大体無くなっているもんなぁ・・・。
今、教えている人にも教えたが、やはり気に入って、外で仕事した帰りなどにわざわざ寄るくらい。
やはり人間は(以下略)