電気屋さんで・・・。

HDDの空きが1Gも無い状態が数ヶ月・・・。
パソコンからも微妙な誤作動が増え始め、やばいなぁと思ったので、思い切って(ぇ)HDDだけ増設しました。
後輩に聞いたら、内蔵ではひょっとすると使えないかもしれないとあらかじめ脅されていたので、大人しく外付けのを衝動買いしました。(爆)
冷静だったら、買えないって・・・。
一応、今後のことも考えて、160Gにしました。
今となっては、それでもちょっと少な目なんだろうが・・・。
ま、接続して余分なデータを移して、空き容量を約半分までにしたら、かなり快適に。
もっと早くにしておきたかったけど、無理だもんなぁ・・・。
さて、これからどう生活すれば良いやら。(マテ)