1リットルの涙。

yuu05122005-12-20

余りのテンポの速さについていけない。(苦笑)
まるで少女漫画を見ているようだ。
詰め込みすぎだよ・・・。
さて、今日は居間として使用している部屋で見た。
親も一緒に・・・。
本当は涙が出てきていたけど、ばれないように一滴で終わらせた。
心の中では洪水です。
改めて原作を読み直したくなった。
多分、印象は変わるだろう。
ちょっと読み返しただけでもかなり違う。
何を読んだのだろう・・・。
言葉、単語の羅列をただ眺めただけではないのか?
全然理解していないし、心のとどまるように読んでいないのではないか?
それを知った時にちょっとだけ、悲しくなった。
一時的に回復した本の読み方が、多少後退しているようだ。
元の通りに回復させよう・・・。
幸いなことに回復の仕方は覚えているのだから。