続き・・・。

地元出身の歌手のミニライブをやった。
年齢は・・・多分、私と余り変わらないだろうな。
でもさ、聴いていて思ったのは、スナックのカラオケと余り変わらないなぁと。
怒られるかもしれないけど、表現力が何か・・・なぁ。
あか抜けてないって言うか。
可愛い子だったのでしばらく様子を見ようかと。
さて、ミニライブも終わったし、帰ろうと思ったけど、アナウンサーの写真を撮りたかったので待っていた。
実は、近くの酒場へ募金を呼びかけていていなかったのだ。
待つことしばし・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
写真を撮り、握手をして貰った。
月曜の昼間にそのアナウンサーの番組があるので、メールでもしようかしら?何て考えた。
ただ、問題が。
写真を撮ったら帰るつもりが、握手をした時にそのアナウンサーが、”まだまだ続きがあるのでゆっくり見ていって下さいね。(ニコリ)”と言うでわないか!!
帰るに帰れない・・・。(泣)
結局、しばらくいることに。
ラジオ福島ではリアカーサンタなるものでも募金を募るけど、その人達が帰ってきました。
終わった感想を求められていたけど、中には以前白血病だったが、治ったので恩返しとして身障者の為になることをやりたいとの理由でやっている人も居た。
なるほどなぁと。
良い話を聞いたと満足して、会場を後に。
でもさ、冬の外は利根では寒すぎる!!
死ぬかと思った。(素)