12/30は本棚。

ネジが大きすぎたので、違うのを探しにホームセンターへ。
後、テレビ&パソ台を補強するのにそう言う部品を探しに。
結局、1時間以上いてしまった。(苦笑)
家に帰り、本棚を作る。
今日は、昨日の反省もあっての本棚作りなので、余り失敗せずに出来た。
時間はかかったけど・・・。
本棚の中に以前使っていたカラーボックスを入れて、これまた想像通りのが出来て満足。
部屋の中が、思いっきり広くなりました。
まだ、完全とは言わないけど、今年はこれで終わり。
いずれは押入も改良したりして、過ごしやすい部屋にするつもりだ。
今までがおかしかったんだよなぁ・・・。
ホントに休みって大事だと実感した次第。