今日は・・・。

yuu05122006-01-01

明けましておめでとうございます。
今年も皆様、宜しくお願いします。(思いっきり私信)
さて、今日は、初日の夜中の二時に寝て五時起きですよ。(苦笑)
今年は初日の出を拝むことが出来ました。
良いことがあると良いな。
その後、神社にお参り。
今年はやけに人が多かったなぁ・・・。
毎年行っているので言える言葉かも。(笑)
その後、片付けをした自分の部屋に親友を招く。
お菓子くらいしかなかったので(おせちが家にはないのだ)それくらいしか出せなかったが。
話をするのがメインだったので、良かったなぁと。
親友も綾瀬はるか好きなので、そのことで盛り上がる。(笑)
カレンダーを見せたら、張らざるを得ない状況になりました。(苦笑)
今、テレビの後ろに飾ってますが、良いですなぁ。
何か、真面目に生活しないといけない気がしてくる。(ぇ)
今年は良いことがありそうな気がしてきた。