で・・・。

今日は、亡くなった友の家に行った。
友には、久保田の千寿を送った。
自分が美味いと思う酒なので、喜んでいるのではないかと。
その後は、友の家族と飲み♪
しこたま飲みましたが、私が相当アイドル好きだと勘違いされました。(苦笑)
綾瀬はるかさんは私としてはアイドルって感じじゃないんですが。(素)
里菜さんは、歌手でしょう。
茜丸の話題も出たけど、アーティストでしょ。
チカちゃんや愛ちゃんの話も出たけど、その人達だってアイドルではないでしょう。
って言うか、綺麗所が好きなだけだと思うのですが。(爆)
ま、里見八犬伝を見ましたが、綾瀬はるかさんの所はかなり凝視していたみたいです。
アホな私・・・。(苦笑)
でも、楽しかったですな。