今日は・・・。

ガンダムも見たいけど、結構時間がかかりそうなので手っ取り早く4巻しかないケロロ軍曹Zを見ました。
って言うか、深刻になりそうなアニメより馬鹿笑いをしたかっただけでありますが。(爆)
最初は、音楽もちょっとずれている感じもあるし心配してましたが、少ししたらそのことを忘れました。
部屋の中で馬鹿笑いしすぎ。(苦笑)
ケロロ軍曹自体も面白かったけどZになってから更に悪ふざけが多くなった気がします。
って言うか、パクリって言うよりパロディー?
学生の時に面白い奴が言うような冗談をそのままアニメにしているような感じ。
最高に好きな感じです。
よくガンプラって出てくるけど、一応サンライズが関係しているのね・・・。
今まで気がつかなかった。(ヲイ)