うって変わって・・・。

親のために借りた”ピアノを弾く大統領”って言う、韓国の映画を見た。
ちなみに親は、チェ・ジウが大好きだ。(笑)
冬のソナタは見ていないらしいが、テレビで出ていたチェ・ジウさんを見て一発で気に入ってしまったらしい。
仕草などが可愛らしいんだと。
ま、内容だけど・・・。
これまた、私的には犯罪だと思える人達が後半に多数出ていました。
その人達は・・・マスコミ。
マスコミって、本当に社会悪だよね。
よってったかってって感じで。
最初は、普通のラブコメかなと思ったけど、最後付近でマスコミが邪魔して・・・。
悪意がなければ、他人の生活を踏みにじっても良いのかと言いたいわ。
最終的には面白かったけど・・・。
ちなみにチェさんの表情は、私も可愛いと思う場面が多かった。
親が気に入るのも分かる気がする・・・。