凄い・・・。

改めて、100円ショップって凄いなと。
一時間くらい近所のお店にいたけど、全く飽きない。
これがあったら便利だろうなとか、こんな物まで売っているの?みたいな。
今日は、仕事で使う為のベルトとお菓子を少々、あと、革製品の補修のためのボンドとはさみ。
はさみなんかは普通の文房具屋にあるのと大差ないぞ。
ちなみにお風呂で使用しているひげ剃りも100円ショップで買いました。
そして、今まで使用した中で一番使いやすい。
いや、本当に使いやすいかというと使いづらいんだけど、こつを覚えると一番綺麗に早く髭を剃れる。
これって使いやすいって事と違うのだろうか?
今までの高いひげ剃りより明らかに剃れるからなぁ・・・。
ま、何にしても安く上がる男です。(苦笑)
その後、古本屋さんに。
定価が2000円以上するのがたったの600円から800円ですよ。
信じられん・・・。
ま、内容がその分野の人しか読みそうにないって本だからだろうが。(苦笑)
三冊在ったので予算外だったけど三冊とも買っちゃいました。
写真集などではないですからね。(私信)
あと、セカチュウの漫画版があったので購入。
原作、映画、ドラマ全部を読んだり見たりしたけど、亜紀ちゃんが処女じゃなくなったのは漫画版だけです。(苦笑)
そう考えるとソフトだけどかなり高い確率で少女漫画ってそういうことを書いてるなぁと改めて思った。
一般に男の方がそっち系だと思われがちだけど、思い返してみてソフトでもハードでもそういうことを書いてある本って漫画ではあるだろうか?
月刊何とかって言うのだと一昔前はかるーく書いてあった気がするが、今はどうだろ?
そして、週間何とかだと下手すると接吻すらないような気が。
ただし、いきなり子供が出来ている確率は、少年漫画の方が多いような。
偏見かもしれないけど、り○んですらしょっちゅう接吻しているもんなぁ。(爆)
さて、漫画版だけど結構良かった。
原作に結構忠実な感じがして良かった。
それにしても他に買った三冊、果たして読破できるのだろうか・・・。
出来ない確率の方が高い気がする。(苦笑)