組合の・・・。

yuu05122006-01-20

旗開きと言うことで行ってきました。
ただ酒〜♪
一次会でしこたま飲んだけど、偉い人にお酌をしなければならず、本心から酔えなかった。
二次会も行ったけど、偉いさんが隣にいるので羽目も外せず。
しこたま飲んだけど、帰りは利根で飲酒運転しても果てしなくまっすぐ走れるくらい酔ってませんでした。
途中、パトカーがいたけどすぐに反転するくらい、傍目には普通の人に見えたんでしょうな。
家の近くの800mにも及ぶ急勾配の上り坂もノンストップで上れたし。
家に帰って鏡を見たら、顔が全然赤くないし。
余程緊張していたんだなぁと思いましたよ。
でも、飲んでいるときは真っ赤だったのだから都合の良い体です。(苦笑)
吐く息は、流石に酒臭い。
明日の朝、起きれるかしら・・・?