会社で・・・。

初めてノートパソを使ったけど、やはり使いやすい。
それにメモリーを足しただけなのにホントに速い。
やはり眉唾物のソフトの影響だろうか・・・。
教えている人も使っていたけど、最近買ったセレロンのデスクトップと遜色無いと言っていた。
お世辞でも嬉しい。
個人的にはかなり使いやすい。
このまま気に入ってしまったら、マジでノート派になるかもしれない。
それくらいノートにはまってます。
とにかくやりたいところで決まった姿勢で出来るのが素晴らしい。
特に家みたいに狭い家では(部屋?)重宝する。
画面も近くてでかいからホントに見るのが楽。
今までのが苦労し過ぎだったかも・・・。
最近、ホントにこうしとけばずっと持ったのにって言うのが多い。
車は、中古のセダンを買っておけば、取り敢えずは今まで乗れただろうとか・・・。
パソではノートにしておけば・・・みたいな。
でもさ、こういう経験があったからそういう結論が出たと思えば凄く高い授業料か?