疲れた・・・。

yuu05122006-02-07

今日は全く仕事らしいことをしていません。
何故ならずっと組合活動をしていたからです。
会社が変わったけど、規則は昔のままだったので・・・。
でも、話をすればするほど会社が提起した通りにしかならないと痛感。
社長は親会社と話をしてみるといっていたけど・・・。
同じ会社なのにいろいろと格差が出来てしまうことになりそうです。
それにしても5年近く会社って何をやってきたのだろうと今更ながらに思います。
経営陣は次々変わるけど、仕組み事態が異常なのに健全化しようとして倒れていった歴代社長。
昔から見ているけど、あの人たちはいったい何をしてきたのだろうと冷めた感じがします。
とにかく今更ながらに変わろうとしている会社。
周りはとっくに構造改革を終え、発進しているというのに・・・。
遅すぎる感じがします。