久しぶりに。

軽自動車の本を見た。
っていうか、以前にあったものをまた眺めただけだけど。
私的に良いと思うのはミラアヴィとR2。
R2はハイオクではなくてレギュラーなら良いのにって感じ。
ミラアヴィは、良い。
ちょっと変な顔だけど、パッケージなんかは凄く良い。
バランスも良いと思うし。
惜しむらくは、インパネシフトじゃないこと。
フロアシフトだとやはり少しは狭いんじゃないかなぁ・・・。
中古車で欲しい車です。
っていうか、新・長門のおかげで新車を買う必要性を全く感じなくなりました。(苦笑)
ホント、自己満足だなと。
さらに言うと、現行の車で何を買っても多分本気で満足する車は無いだろうなと思う。
良い車は維持費が高いし、そういう車はやはり燃費を気にするのでダメだろうなと。
アルテッツァは良かったけどなぁ・・・。
ホント、あの車は惚れました。
何も気にしないで良かったら欲しい車です。
運転して、あれほど普通に運転して楽しいと思った車はなかったです。
あの重いハンドルも良かったなぁ・・・。
ホント、ある方の指摘じゃないけど、計略に引っ掛かったと思います。(苦笑)