DVD・・・。

ようやく直ってきました。
かかった費用が約33000円。(苦笑)
ま、電気店独自の保証システムに入っていたのでただでしたが。
あと5000円足したら新品買えちゃうと言う・・・。
何と言うことはない、DVD−RAMドライブに不具合があったので交換したんだと。
って言うか、それって不良品じゃねぇ?
外国産のちょっと安い(安いって言っても100円程度だが)のを使ったくらいで故障って・・・。(苦笑)
もう、国産のしか使わないと決めました。
また、テレビに接続をしていたらどうも写りが悪い。
調べたらブースターと繋ぐところが切れていた。(苦笑)
もう一回やり直したけど・・・。
工事した人に文句言いたくなった。
こういう作業が面倒だから頼んだのに・・・。
やる気になれば出来るけど、やりたくないもんなぁ・・・。