で・・・。

やはり我慢できないので、一か八か内蔵HDDを買いました。
40GB・・・。
生まれて初めてノートのHDDを交換しました。
思ったより上手くいった・・・。
でも、デスクトップがなかったらパニクッていたと思います。
なぜならXPが上手くインストール出来なかったから。(苦笑)
デスクトップではすんなりいったのだが、ノートはすごく前の代物。
読み込みがCDではなく、FDDなんですわ。(苦笑)
おかげでネットでダウンロードしてから行うことに。
久しぶりにFDDなんて買いに行ったわ。
しかも、それすらどこまでやったのかわからず、エラーの連続。
でも、何とか上手くいった。
実は、デスクトップではパーテーションを区切ってないのだ。(爆)
今回は、区切って使おうとやってみた。
あぁ、何年ぶりかしら・・・。(マテ)
昔は、狭い領域を上手く使用するために四苦八苦して区切っていたっけ・・・。
さて、区切ってみたけど、あまり変わらないなぁ・・・。(苦笑)
それにしても、外付けのHDDは少々無駄な投資だったなと思う。
今となっては、買わなかった方が良かったと思う。
ま、良い経験になったということで。