メール問題。

くだらないことで国会の時間を潰しているなと思った。
今回のは、民主党の勇み足が敗因だと思うけど・・・。
実際は、国政調査権を発動したら間違いなく軍配は民主党に上がっただろうなと思う。
ま、首相も最大のイエスマンがいなくなったら困るだろうから、発動はさせないだろうけど。
途中で民主党は、金の流れだけに争点を絞ったことも興味深い。
でも、マスコミは相も変わらず表面的なことだけを追いかけて正義感面している。
面白くない。
それより、ホントに金は流れていないかが私は気になるなぁ。
だって、党の公認でもないのにたかが選挙の期間だけ多少人気があるだけでわざわざ党の重鎮が応援に行くかが疑問。
何より金や礼儀に五月蠅い人達が・・・だ。
人付き合いが正直上手いとは思えない容疑者をあの人達が何もなくて動くとは思えないんだけどなぁ・・・。
もうちょっと組織だって計画的に攻めれば落ちていたかもしれないのに・・・。
勿体ないというのが正直な気持ちだな。
もうちょっと勉強して欲しい。