今日は・・・。

yuu05122006-03-19

休み。
部屋の掃除をしました。
っていうか、模様替え?
ベッドの位置を変更しました。
出入りも出来る窓際にベッドを移す事に。
ただ、以前作った棚があまりに部屋の大きさにピッタリにしたものだから、ベッドが入らない。(苦笑)
しかし、ベッドを置く位置がそこしかないので、少しでもずらして入れることに。
それでも普通には入らない。
本当は、ベッドをばらして上下逆にしたかったけど、それも出来ず・・・。
でも、最近の生活パターンなどで考えると別に上下逆でも問題ないかなと。
ただリクライニングが出来るか出来ないかの差なので・・・。
何とか納めたけど、こうなるならもっと安いベッドでも良かったなと。(苦笑)
もうちょっと時間が出来たら、ベッドをばらしてやる!(ぇ)
写真は、携帯で撮った写真。
万年ベッドになりそう。