ついに・・・。

yuu05122006-03-20

某方からケロロ軍曹を見る機会を与えて貰って、侵略され・・・。
後輩からはZガンダムのDVDを見せて貰って・・・。
ついに買ってしまった。(苦笑)
今日、親の買い物ついでに何気なくおもちゃコーナーに行って、最初はウルトラマンを見てました。(爆)
知らないウルトラマンが多くて正直ショック・・・。
マジマジと手にとって見ている三十路近い男を周りは奇異に思ったに違いないです。(苦笑)
ま、手持ちぶさた状態になってウロウロ・・・。
ガンプラコーナーがあって、何気なく見ていたら・・・。
最初、ディスティニーのコーナーがあって、最近のガンダムってハンサムねぇと見ていたら、段々旧作のコーナーへ。
いろいろあるんだなと思ってみていたら・・・我が求愛するガンダムマークⅡがあった!
それだけでも嬉しいのだが、何とそこにはGディフェンサーを装着したマークⅡ迄・・・。
何も考えないで手に取り、気づけばレジへ。(ヲイ)
何か、凄く良い物を買った気がしてルンルン♪
ちなみに今まで塗装経験0です。(マテ)
説明書を見たら、いろいろな塗装があるのねと改めて関心。
ま、ゆったり作ろうかと。
説明書にあるような感じで作れたら最高だなぁ・・・。
っていうか、目標高過ぎ?
あぁ、写真のマークⅡ、最高に格好良いわ。
これを見れただけでも買った価値があったなぁ・・・。
どうか、先人の方々ご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願い申し上げます。(素)