実は・・・。

自分の日記を書いてから他の日記を見て回るのだが、そのときに気づくこともあって書き足すことが。
ネット版○○○○○(伏せすぎ)の異名が高いけど、気にせずトライしてみます。(ニヤ)
①バトンを回す人を最初に書いておく。
うーん・・・と考えて小一時間。(ぇ)
②お名前は?
知っている人は・・・知っている。(笑)
③おいくつですか?
四捨五入して三十路。(ぇ)
④ご職業は?
会社員。
っていうか、会社員か公務員か自営業とかって感じでひねりようがないみたいな・・・。(苦笑)
⑤ご趣味は?
ネット・・・かな?最近は。
⑥好きな異性のタイプは?
強くて優しい人・・・かな。これは小さい時から変わっていないような・・・。
⑦特技は?
最近は、他人の心を読んで推察しながら話をすること。
悲しいけどかなりの確率で予想通りの結末に。(泣)
⑧資格は何か持ってますか?
普通免許?(金)
⑨悩みはありますか?
最近の悩みは、短絡的な物の見方しかできなくなったなぁと。
何事もそうだなと。
あとは・・・仕事柄人の表情などをすぐに読みとろうと言う癖がついたことか・・・な。
⑩好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな物は・・・豚カツ
嫌いな食べ物は・・・貝類全般、生臭いもの、特に三代珍味は食べたいとも思わない。
⑪あなたが愛する人へ一言
今は・・・言えない・・・かな。
何か・・・ある意味スッゴク難しいかも。(苦笑)