ディスクトップ、パワーアップ!

ってことで・・・。
ようやくメモリー増設をする決意を固めました。
そして、使いづらかったキーボードも変えて、マウスも新しくしました。
モリーは、ギガまではいらないと判断して256に512を足しました。
って言うか、パソコン工房で散々今はもう無いタイプのメモリーかもと脅されていたのに未だに使っているメモリーでした。(苦笑)
キーボードもデザインが気に入って買ってみたけど、有り得ないところにボタンがあってちょっと微妙。(苦笑)
ファンクションキーがかなり小さいのがちょっと気になりますが、キーを押す感じはかなり気にってます。
マウスは、ノートでも使っていたのを買いました。
で、メモリー増設した感想は・・・。
・・・変わんない。(ぇ)
何か、確かにHDDはカラカラ言わなくなったけど、速さ的には変わらないみたいな・・・。
今、日記を書きながら他のソフトを使ってみた。
普通に使えると思うこと自体、速いって事なんだろうな。
まだまだ現役で使えそうです。