車・・・。

珍しく新聞を見た。(爆)
約10分位だが・・・。
だいたい1面は読み切った。(ぇ)
さて、その中でも10.15モードが変わるようになると言う記事に目がいった。
今までの表記通りに車が走らないと結構ブーイングが出ているそうな。
当然だよなぁ・・・。
都市ならばストップアンドゴーが多いから半分くらいしか走らないだろうな。
私のところも遠出をすればそれなりだけど、近場だけなら10しか走らないもん。
でも、それが今まではある意味常識だったのに・・・。
ついにそういうところまで突っ込みが入るような世の中になりましたか。
2010年頃には表記が変わるそうで。
それにしてもガソリンが高すぎる。
これまで以上に自転車に注目が浴びることになりそう。
となると、お手軽お気楽に乗りたい人が沢山いるだろうから電動アシスト自転車がこれまで以上に流行るかもしれない。
そうなったら・・・もっと魅力的な自転車が発売されるだろう。
楽しみだなぁ・・・。(ぇ)