あるサイトを見て・・・。

yuu05122006-06-06

ちょっとだけ早起きすることに。
そして、部屋の掃除を少しだけした。
部屋にあるゴミと思われる物を捨てに捨てていたら・・・。
何か、見覚えのない封筒が。
ま、中身を見て捨てるかと思い、中身を見てみた。
そしたら中から出てきたのはテレフォンカード。
???こんなのオークションで落札したかなと思って中に入っている紙を見てみたら・・・。
何と、いつも買っているBLTで当選したテレカでした!!!!!!!!!!!
いやー、早起きはするもんだな。(マテ)
テレカは、綾瀬はるかさんのです。
っていうか、綾瀬さんのじゃないと応募しないから当然か。
朝から笑いが止まらないこと。
会社に行ってもハイテンションで仕事が手に着かず。(バカ)
ずーっとそのまま帰宅の時間になってしまった。
家に帰ってからしげしげと見る。
イヤーデレデレ。(殴)
画像はそのテレカです。
生きてて良かった。(笑)