休みなのに・・・。

盆回りや家の周りの草刈りで忙殺された私です。こんばんは。




青い鳥見終わりました。
HPのおかげで内容は分かっていたのですが、夏川結衣さん確かに最強。
美しいの一言です。
で、内容自体には突っ込みどころ満載。(苦笑)
大体にして心中しようとして突き落としたとしてその後助かったからと言って罪になるって言うのも何か微妙。
更に綿貫に対する殺人未遂だって?
斧から綿貫の指紋が出てきても殺人未遂なのか?
それなら綿貫自体殺人未遂だと思うのだが。
更に言っちゃうとホントの殺人犯は綿貫な気が。
後半の誘拐って言うのもおかしいし。
ホントに誘拐犯なら堂々と本名で宿借り無いって。(苦笑)
仮出所中にあちこち出かけるって言うのは拙いけど、キチンと綿貫に報告しているわけだしさ。
ホント、このドラマを見ていると警察の馬鹿さ加減が浮き彫り。(苦笑)
個人的に罪悪感を持っているだけの人を裁いてしまうって言うのも強引だぁ。
ちなみに私の所ではDVDではなかったのでVHSで見たのですが、どうしても画像が欲しくて画面を写真で撮ってました。(苦笑)
明日は、結婚できない男だ。
リアルタイムは無理でも絶対見るぞ!!!!!