表題通り・・・。

暑くて暑くて、意識を失う確率が高い私です。こんばんは。




ようやく死国を見終わりました。
で、再び見たくない理由も思い出しました。
一回見たときは、ジャパニーズホラーを期待して、怖い物見たさ(怖いの大嫌いな人)で借りたのですが・・・。
何とも内容が中途半端に思えてがっかりした記憶が。(ぇ)
ホラーとしてみると全然怖くなくて拍子抜け。
で、純愛映画としてみるとこれまた微妙。
だって、どれほど強い結びつきなのかはっきり言って分からないのが致命傷。
少なくとも私は分かりませんでした。
これならまだセカチュウの映画版の方が分かりやすい。
では、死んだ人が生きている人に対するエゴのような思いで見たらどうかというとこれも微妙。
強い思いは感じられるけど、何か・・・分かりづらい。
これならいま、会いにゆきますの方が分かりやすい。
つまり、ちょっとホラーっぽくしたことによって全ての要素が分かりづらく、中途半端って感じが否めない。
夏川さんは素敵だったけど。
ただ、ベッドシーンはいらないような。(ぇ)
夏川さんのベッドシーンだから見たくないとかそう言う理由じゃないです。
ベッドシーンの意味が分からない見たいな。
そこまで好きあった次のシーンでは心移りですよ。
だから、ホラー的要素を入れたせいでベッドシーンの意味すら中途半端って感じがしてしまうのです。
つくづく、何だかなぁって気がします。