ポロポロポロ・・・。

一日中ボーッとしている私です、こんばんは。




今日は昨日の疲れからか一日中ボーッとしています。
休みが欲しい。(苦笑)
そう言えば、テスト会場が女子大だったのでトイレが女子用でした。
男のトイレにはない物があって、テスト前だというのに試してしまいました。
結構、音が大きくて軽いパニックに。(苦笑)
隣でも音がしたのでやはり興味があるんだなとニヤリとしました。
古いタイプの料理屋さんだと男女一緒のトイレが結構あります。
そう言うところには、配慮の一つとして有った方が良い物だと思うけど・・・。
女子だけの所にもあるのは結構意外でした。
っていうか、男にとってどうでもいい話なのですが、こういう所が気になるのが女性なんだろうなぁ。





女子大のジャージを着た複数の女性と一緒のバスに乗りましたが・・・。
正直、女子高生かと思いましたよ。(ぇ)
それくらいかまびすしい。
公共の乗り物に乗っているという自覚がないというか何というか・・・。
十代って若いなぁと思いました。(ぇ)
二十歳過ぎてあの行動では・・・ちょっと日本の将来が心配です。(苦笑)





玉木宏雨鱒の川ではあまりパッとした感じがしないイメージ(失礼)だったけど、のだめでは良い味出している。
あの切れかかった目が最高。
良いドラマだなぁと思いました。
来週が楽しみ♪