アァ、肩が痛い!!

yuu05122007-01-06

寝た時にろくな格好をしていなかったらしく背中が痛い私です、こんばんは。




今日は、午前中仕事でした。
でも、やった内容は下手すると平日より進んじゃったかも・・・。(苦笑)
私、どうやら人が沢山いると集中力に欠けてしまうみたいです。
今日は、スッゴク集中して仕事出来ましたし。
ホント、あの会社は心理学を無視しすぎる。
人間がマイナスになることばかり実践していると思う。(苦笑)





昨日、古本屋でキャッツアイを買ってしまいました。
アニメより面白いなあと言うのが正直な気持ちです。
本もそうだけど台詞の声が自分のお好みって言うのが本の良いところだと私は思うのですが・・・。
ただね、いつも同じ声優さんですが。(爆)
でも、心地よいんだよねぇ・・・。
こういう人いないかな?(笑)





写真は・・・デジカメで撮った写真です。
今日、車の中から発見しまして。
やはり携帯より綺麗だなぁ・・・。
静止画とかなら今のカメラでも十分綺麗なんだけど。
やる気になれば600万画素級に撮れるし。
・・・やる気無いけど。(爆)