入れ直し。

今日は、ちょっとお出かけしました、こんばんは。




今日は、映画を見に行きました。
どろろです。
まぁ、見ていておもしろかったのですが、最近の子供はわからないと思うことがありまして。
ネタバレになってしまうのですが、今回、とある人が殺されるシーンがあります。
まず、矢で胸を打たれ、次に頭を打たれ、更に頭を射抜かれます。
彼は、家族を村を守るために必死に懇願していましたが、約束もして貰えず、ただ殺されてしまうのです。
本来ならば、胸が締め付けられる、悲しいシーンなはずです。
でも、私の後ろにいた小学校高学年もしくは中学生の女子がいましたが、矢で射抜かれたシーンを見て笑っているのです。
確かに、あれがコントならば面白いかもしれません。
しかし、あの場面はシリアスな場面であり、百歩譲っても笑う場所ではないと断言出来ます。
笑う場所、可笑しいと思うところ、人の生死に関わる場面、全てを総合しても全然可笑しい場所ではないはずなんです。
空恐ろしくなりました。
今の子ってアァ言うので笑ったりするんだ・・・。
ちょっとショックでした。






朝からどうもパソの調子が悪いのでフォーマットしてから再インストールをしました。
疲れました。
で、携速シリーズを入れなかったんですけど、入れないと遅い・・・。(苦笑)
私のパソ、今までストレスがなかったのはこれのせいだと実感した次第。
慌てて入れました。
入れたら元に戻って一安心。
これほど違うとは思いませんでした。






ゲーム、やってみました。
愛する人は、愛内里菜さんでした。
好きだけど叶わぬ恋の人は、綾瀬はるかさんでした。
そこから先は、まぁ、納得がいきますかね。
私の心の中を表す歌が、かたちあるものとは・・・。(苦笑)
私の人生を表す歌が、友達の詩って事は・・・一生結婚出来ない、それどころか恋人も無理かも。(爆)