長距離・・・。

今日は、石川まで行きました、こんばんは。




組合で、石川まで行ってきました。
帰り道、凄いトラックに遭いました。(トラックなのでこの漢字)
殆どアクセルを踏まなくても進んでいるんですよ。
ゆっくりなんだけど、法定速度で走っているんですよね。
凄いなぁと思いました。
そして、長門のエンジンって車体に比べて意外に重いのでは?と思ったり。
ちょっとした下り坂でもすぐにスピードが出る。
良い体験をさせてもらいました。
でも、実用にはほど遠い速さだったなぁ・・・通勤時使えるのか!?





ゴディバってチョコレート知ってます?
私、全く知りませんでした。
私的にチョコレートはロッテか明治のチョコレートなもんで。(爆)