帰ってきました。

yuu05122007-02-23

研修が終わり、ホッと一安心です、こんばんは。





ホント、家は落ち着きます。
今回は、休日をまたがなかったので某所には行けませんでした。
心残りと言えば心残りですが・・・。
平日は無理だと日曜に嫌と言うほど教え込まれたので、これはこれで良かったのかなぁと。
ただ、以前だったら出かけていただろう距離を行かなくなったというのは微妙に年をとったのかなぁと。
やはり二十代前半の勢いはないみたいな。
っていうか、そのときは改めて無謀だったなと。(爆)






新しいカメラのバッテリー、凄く良く持ちます。
今日まで気がついたら撮影し、全然気を遣ってないのですがまだまだ大丈夫そうです。
これからじっくり腰据えて頑張りたいなと。
ただ、このカメラの唯一の欠点はペットが逃げてしまうこと。(苦笑)
どうもレンズがニョッキリ出てくるのが怖いみたいで。
誰に似たんだか・・・。





写真は・・・友部インターチェンジのライトです。
ISO800、フラッシュなしです。
こんな感じのが私、好きなんですけど。