昨日は・・・。

ホントに気絶しました、こんばんは。





眠いなと思いつつ、パソを開いたとたん意識がなくなりました。(苦笑)
気がついたら朝。
ホントに勿体ない。






昨日のいいともは菅野美穂の独断場でしたな。
見ていて、気持ちが良い物があったけど・・・。
無邪気というか、明るいというか。
他の人達がかすんで見えました。





会社のパソ、私じゃないけど尊敬する先輩のが新しくなりました。
OSはもちろんビスタになってました。
でも、BASICですけどね。
モリーが全然足りないせいで遅いです。(苦笑)
そして、結構ガチャガチャしていて正直ウザイって印象が強いです。
XP自体が結構使いやすいので、あんなに派手なビスタっているのかいな?って感じでした。
ちなみに昨日、2人のセットアップをしたけど、普通に3時間かかりました。(苦笑)
多分、もっとかかっている気がするけど。
おかげで仕事になりませんでした。
ホント、ビスタって何を良くしたのかが良く分からない。
ファイルの中身を少し覗けるよって言うけど、あの表示の仕方、マジで嫌いです。
立ち上がるのや終了が速いと言うけど、XPの方がスムーズな気がします。
モリーがあったら違うんだろうけど。
正直、いらないって思いました。
更にプリンターをセットしようと思ったらドライバがまだ対応していないという。(苦笑)
ウィルス関係のソフトもインストールが途中で止まるし。
マジでいらね。(爆)