忙しいのなんの・・・。

ホント、心が亡くなりますね、こんばんは。





仕事が忙しいと言いつつ、部屋を片付けていたら、以前知人から貰ったパソコンがボロッと出てきたので、ばらしまくりました。
結局、使える部品は、CPUとHDDとメモリとDVD-Rドライブだけでした。
他の部品は、どう見ても金属屑なので、金属屑の日に出しちゃいました。(爆)
役所も持って行ったと言うことは、やはり金属屑なのね・・・。(マテ)
さて、使えそうなのを会社で壊れて使えないというパソを拝借して、只今実験中です。
取り敢えず、HDDは普通に使えることが分かりました。
改めて、ドスブイってホントに共通部品なんだなぁ・・・と思ったり。
ちなみに前の機種はVAIOでした。(ぉ)
今は、富士通です。(ぇ)
DVD-Rドライブも接続しているのですが、どうもCD-ROMと勘違いしているみたい。
困った。
CPUはセレロン2.5Ghzです。
結構電気食うんだろうなぁ・・・。
メモリは256でした。
アァ、どうやって使い倒そうかなぁ・・・。