見やすいなぁ・・・。

ルンルンです、こんばんは。





パソコンの画面、かなり見やすいです。
最初、ムラがあったりしたのですが、フィルムを張り直したら直りました。
ホント、見やすいです。





母子殺害、バカにするのも好い加減にして欲しいと思いました。
言い分を聞いてもアホとしか言いようがない話が続く。
まだ幼稚園児の方がマシな言い訳すると思う。
旦那さんの憤り、計り知れないですな。
しかも、犯人は親のせいにまでする。
情けない。






朝鮮総連関係の事件、やはりなと言う気がする。
これは金絡みで汚い話があるだろうと思っていたが、やはりなぁ・・・。
もう、何も驚きません。
日本人として恥ずかしい。






バス予約しました。
土曜の夜出発です。
日曜の朝到着。
ってな感じのスケジュールです。
早いなぁ・・・もう一ヶ月前。
年を重ねると言うことは言えないわけだなぁ・・・。