今日は同窓会。

yuu05122007-08-12

一日中高校時代に戻りました・・・こんばんは。





もう、十年以上経つんだ・・・って感じでスーツ着て高校に行きました。
高校は、新しい場所に移転しており、その綺麗さに思いっきり嫉妬。(爆)
もう一回、高校やり直したいよ・・・。
それくらい綺麗でした。
しかも、吹き抜けみたいなスペースで自由に勉強できたり、教室もドアの半分以上がガラスだったりとかなり開放的。
逆に落ち着かないくらい開放的です。
凄いなぁ・・・。
そして、私服の学校だったので総会もみんな私服。
スーツを着ていた自分が浮きまくり。orz
懇親会は、私服で行くことにしましたが、女性はみんな綺麗に、男は・・・変わらないなってな感じ。
それなりに老けた感じもするけどやはり若いなぁ・・・って感じでした。
久しぶりに高校時代の感情が戻りましたよ。
これからの生活でもっとこの気持ちは大事にしていきたいなぁ・・・。
いろいろと活躍している人もいたし。
刺激的でした。
頑張らないと!!






画像は・・・トンボです。(笑)