マウス、微妙・・・。

今夜のタックルはおもしろかったなぁ・・・(ぇ)こんばんは。





デジカメ、ダメだこりゃ!!
データが全て消えました。
仕事でも使用していましたが、全て消えた・・・。
思い出の写真も全て・・・。
もう、堪忍袋のが切れました。
電気屋に話をしてこようかと。
前もデータが消えて交換して貰ったのにまたかよ・・・。(泣)





USBマウスを使用しているが、最近、タッチパッドばかり使用している。
これが慣れると微妙に使いやすい。
大抵の作業はこれで何とかなってしまった。(汗)
もっと便利に使えるのってないかなぁ・・・。





会社の人が自分のノーパソを持ってきて、ちょっと設定して欲しいと言われた。
P4を積んでいるので、最初からファンが回っている・・・。
流石、目玉焼きも焼けるCPUだ。(ぇ)
最初からファンが回っているので余り気にもとめなかったが、考えてみたら私のノーパソが時々回るファンの音と同じ音量なのだ。
私のは、時々鳴るから煩わしいと思ったが、ずっと鳴り続けるよりは・・・マシかな?(ぇ)
そして、立ち上がるのも終了するのも遅い。
やはりメーカー製のはゴチャゴチャ入りすぎなんだよなぁ・・・。
・・・テレビ見れるのは羨ましいけど。
多分、もう少し先になって地デジが入る時に検討しようっと。
・・・多分、テレビは居間に追いやることになるかな・・・。(ぇ)