堕落人間・・・。

仕事中も眠くて・・・こんばんは。





暑いと眠くなります。(ぇ)
もう、眠くて眠くて・・・。
少し気を緩めると寝ていたり・・・。(爆)
でも、でも、仕事はノルマ以上こなしてはいるんですよ。
ただ・・・眠い。
今も眠い・・・。
洗濯終わったら寝ます。





ホタルノヒカリ、いよいよ佳境に入ってきましたな。
原作ではあんな展開だけど、ドラマ版はどうなるやら・・・。
HP見ていると若い人は手嶋派が多いですな。
ある程度酸いも甘いも経験されたお方は部長派ですな。
私も原作を読まないうちから部長派です。
楽とかそういうんじゃなくて、しっくりくるという感じじゃないかなぁ・・・。
マッタリ酒を飲める関係って羨ましいなと。
私も(以下略)