喉がいがらっぽい・・・。

ってことで、早く寝ることにします、こんばんは。






とある方の日記にエリマキトカゲの事が書いてあった。
記憶が正しければ、エリマキトカゲが流行ったのは私が小学校4年か5年の頃。
わくわく動物ランドで大流行した時です。
その前はコアラ。(お笑いの人じゃない)
コアラの前はジャイアントパンダ
ちなみにエリマキトカゲの後に流行ったのは、ウーパールーパーという両生類。
とにかく私が小学生の時のことです。
懐かしいなぁ・・・。
エリマキトカゲは両腕をだらんと幽霊みたいに下げて、襟巻きを立てて大きく見せつつ、二足走行で猛ダッシュする姿が何とも珍しく流行ったんだよなぁ・・・。
何か懐かしくなってしまった。