今日の出来事はないし・・・。

今日は特に何もなかったので・・・こんばんは。





何もないというのは平和なことだなと改めて思った次第。
ってことで、昨日のことを。
行ってきました、宇都宮。
下を通ると約三時間半。
ちなみにいわきから裏磐梯まで下を通って約三時間半。
・・・福島県って一体・・・。(苦笑)
さて、ライブでしたが狭いと言うこともあり乗れそうで乗れないアレンジをしてきたなぁと。
いや、乗れるんだけど何となくちょっとテンポが違うみたいな・・・。
Boom×3の目が何とも色っぽいのが一番の印象かな?(マテ)
でもさぁ、やはりスタンディングは問題が。
っていうか、ここまでくるとホントにモラルの問題だな。
少しでも見やすい場所という気持ちはみんな同じなのにな・・・。
私的には第一防波堤を開始直後に破られそうになり、何とか踏ん張った物の中盤には無惨にも破られた。
仕方ないので中腰で隙間から見るようにした第二防波堤も同じ奴に終盤近くで破られた。
全く見えねぇ!
もう、人のことを考えない奴には肘で突こうが妨害しようが無駄だと思い知りましたよ。
神様も憐れと思ってくださったのか最後近くとアンコールの時は何故か良くお顔を見ることが出来ましたが・・・。
その時に今までの鬱憤を晴らしたのでまぁ、気持ち的には清々しましたが。
もっと大人になれないかなぁ・・・ハァ。
hidetoさんとhimaさんに会えたのが自分的には意外でした。
嬉しかったですな。