心外だなぁ・・・。

寒くて仕方ないです、こんばんは。





相変わらず室内に暖房器具が一つもない状態です。(苦笑)
そのうち吐く息が白くなることでしょう。(爆)
室内なのにこれって・・・。
さて、組合の人が言っていたんだけどここ数日一緒に行動して私はある意味変態だと言われた。(苦笑)
良く言えばマイペースだそうな。
何だかなぁ・・・。
普通の人だと思っていたんだけどな。
微妙・・・。
それにしてもホントに寒い。






ソースネクストからパソコン買いませんか?みたいなメールが来ていた。
見たこと無いCPUだ・・・。
どうもAMD社がIntelに対抗するのに出したセロリ対策のCPUを積んでいる静音小型パソらしい。
どのくらいの性能か微妙に分からないなぁ・・・。
それにしてもパソって安くなったなぁと感心。
会社にダイレクトメールでくるパソなんて液晶画面付きで約7万だもんなぁ。
凄い世の中だよな。
ソフト持っていればホントに安く手に入っちゃうんだなぁ・・・ハァ。