寝る場所がねぇ!

ってことで、茫然自失でございます、こんばんは。





年末って事で、もう好い加減部屋の片付けを終わらせないとと思い、一念発起したのが土曜日。
午前中で仕事を終えて、まずは棚を買いに。
最初はレクポストを使って棚を作ろうと思ったけど、スチールの棚の方が安かったのでドタキャン。
しかし、スチールの棚は売り切れ・・・。
他の店屋にも行ったけど、売り切れか欠品(棚はあっても支柱がない(苦笑))で結局手に入らず。
日曜に再度他のホームセンターで見つけたので購入。
その後、黙々と部屋の中の荷物を整理してましたが・・・ビデオのチェック中に1リットルの涙の総集編を録ってあったビデオを発見。
ついつい見てしまった・・・。(呆)
見終わった後にペンキを塗り塗りしているうちに日が暮れたので、ヨット並みの寝床で就寝。
そして今日・・・塗っちゃいけないところを塗り終わってから気がついた。
それは・・・出口。(爆)
マジでここは塗っちゃいけなかった・・・。
後悔先に立たず。
おかげでトイレにも行くこともままならず、寂しくネットをしている状態です。
どうやって脱出しようかなぁ・・・。