だいぶ良くなってきたが・・・。

まだ、調子が悪いです・・・こんばんは。






今朝は味が分かったけど、今になったら味が分からなくなった。(苦笑)
また調子が悪くなってきたのかな・・・?(泣)







自衛隊、話題ですねぇ・・・。
マスコミも微妙に騒ぎすぎな気も。
それにしてもこんなので有事の時に何とかなるのかね?
まさか、政治家だけを逃がす組織に変わるんじゃない???(苦笑)
冗談だけど、平和呆けだなぁ・・・日本は・・・。






ttp://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080220qw5847bc25bf7fcba
土木作業員、ムカツク!!(苦笑)