結婚します!

yuu05122008-04-01

・・・分かり易すぎだなぁ・・・こんばんは。








見出しは、4/1と言うことを頭に置いて読んで下さい。(笑)






家に帰ったら、別な意味のお嫁さんが来ていました。(ぇ)
早速、楽しんでいますが、今の私にとって岩田さゆりさんの歌声は妙に心地好い。
里菜さんの歌を聴くと元気が出るんだけど、ちょっと疲れている今はちょっと力が抜ける歌の方が心地好い。
ホントにグッドタイミング〜!!
感謝してもしたりないですなぁ・・・。







デジカメ、フラッシュ使うと中々綺麗に写る。
ペットも何故か最近逃げないのでフラッシュを使わせて貰った。
カワユイのが際だってもうラブリ〜♪
でも、高感度は前の方がハッキリしていたかもなぁ。
今のは、高感度になればなるほどフィルターがかかったようになるのだ。
微妙・・・。







福田首相、あなたは真面目に政治をしていなかったと判断して良いのですか?
昨日のニュースを聞いて頭に来ました。
っていうか、そんなに暫定税率分欲しいか?
延長するならする、しないならしないとハッキリしないから下々の者が困るのではないか?
凄く悪政が蔓延している気がする。
このままだと日本、自滅すると思うのは杞憂の心配だろうか?
ただ、ハッキリしているのはスーパーに行っても微妙に値段がみんな上がっている。
困ったものです。