明日と明後日は休み。

と言っても、全然休みじゃないんですけどね・・・こんばんは。






組合の会合のために岩手県まで明日と明後日は行かなくてはなりません。
仕事、たまっているのになぁ・・・。(泣)
会社からは余り良い印象無いし。
何だかなぁ・・・。
とある人から、プラス思考で頑張れと言われた。
何かしら学ばないと損だよなぁ。(素)






日本版、猟奇的な彼女が始まりました。
草磲、余り好きじゃないんだがなぁ。(爆)
韓国の猟奇的な彼女は数回見るほど小気味よい展開で楽しかったんだが。
日本のはどうなんだろ?
今日見た限りでは、韓国版にはなかった松下奈緒の存在が気になるところ。
っていうか、こっちだろう・・・。(ぇ)